お知らせ
news

〜年内お山の作業終了報告〜

2020年12月26日
〜年内お山の作業終了報告〜 こんにちは! 久しぶりの投稿になります。 ■お山の剪定作業 今年度の紫陽花の剪定作業も12月頭に無事に終える事ができました! また来年度良い花が咲くように管理していきます! ■お山の柚子捥ぎ 11月の終わり頃から12月中旬にかけてはお山の柚子捥ぎをしました! 昨年は全く実がならなかったのですが、今年は取り切れないほど実ってました! 今年はちゅういっちゃんも90歳になりましたが、まだまだ身体は元気で一緒に作業させてもらってます! 早く一人前になれるように来年度も頑張りたいと思います! #南沢あじさい山 #ちゅういっちゃん #花咲か爺さん #紫陽花 #剪定 #柚子 #お山 #武蔵五日市
この記事をシェアする
ページトップへ