お知らせ
news

〜あじさいまつり終了の御礼〜

2020年7月14日

〜あじさいまつり終了の御礼〜

こんにちは!

本年の南沢あじさい祭りは712日をもって無事に終了致しました!

今年度はコロナの影響で、

あじさい山の通常開催すら危ぶまれましたが、

あきる野市観光課の皆様、あじさい山近隣自治会の皆様の、

多大なご理解とご協力のもと、

最善のコロナ対策を実施しながらの開山が叶いました。

また、こんな大変な中にも大勢の方々にご来場下さいましたこと

スタッフ一同心から感謝申し上げます!

〜南沢あじさい山50周年セレモニー〜

今年度は、南沢あじさい山50周年とちゅういっちゃん90歳の節目の年!

国民的歌手の加藤登紀子さんを今年度もお迎えしてソーシャルディスタンスを保ちつつ盛大にあじさい山50周年セレモニーを開催できました。

不安な事も沢山ありましたが、忠さんに喜んでいただけたことが何より良かったです。

この先、南沢あじさい山が100年未来へと続いていけるように私達も早く一人前になれるように、また1年間頑張ってまいります。

今年度も本当にありがとうございました!

#南沢あじさい山

#50周年

#ちゅういっちゃん90

#花咲か爺さん

#あじさいまつり

#秋川渓谷

この記事をシェアする
ページトップへ