お知らせ
news

〜2020年に向けて始動〜

2019年10月15日
長らく投稿が止まってしまいました。また本日からお山の状況を投稿していきたいと思います! またこの度は、台風19号で被災された方々には心よりお見舞い申し上げます。 南沢あじさい山でも今回の台風では、土砂崩れや倒木、沢の水の増水により紫陽花が流されるなど少し被害があり、改めて自然の恐ろしさを痛感致しました。 これを糧にして、来年度に向けて皆様に満開のお花が見せられるように作業して参ります。 またお山の状況など投稿して参りますのでよろしくお願いします。 #南沢あじさい山 #お山 #ちゅういっちゃん #花咲か爺さん #紫陽花
この記事をシェアする
ページトップへ