お知らせ
news

TV出演決定!!日テレ『スッキリ』に南沢あじさい山が出演します!!

2019年6月24日
本年、2つ目のTV出演が決まりました!! 本日のひるまえほっとに続き、 明日、南沢あじさい山がTV出演決定しました! 【番   組】日テレ 「スッキリ」
 【放映 日時】6/25(火)10:10頃〜

ちゅういっちゃんの花咲かじいさん物語が、 本年の紫陽花の様子と共に登場します。 写真は現在の南沢あじさい山の様子です。 只今、南沢あじさい山は最高の見頃を迎えています。 今年は梅雨の雨が続いているので、 かなり長く綺麗な紫陽花が楽しめます。 是非、お山へご来山ください。 #南沢あじさい山 #ちゅういっちゃん #花咲じいさん #TV出演 #日テレ #スッキリ
この記事をシェアする
ページトップへ