お知らせ
news

苗植えイベント実施のご報告

2017年11月19日
本イベント開催予定であった10月の二つの日程も、 両日とも大雨と台風に見舞われ中止となりましたが、 昨日、11/18(土)のついに実施が叶いました。 この日も雨予報と天候が優れない中に、 ご参加頂きました上野様、誠に有難う御座いました。 あじさい山サポーターの皆様を代表して、 苗植えをしてくださり有難う御座います。 紅葉で綺麗に色いたもみじを眺めながら、 あじさい山サポーター専用区域へ。 ちゅういっちゃんが雑草に負けないように、 丹精込めて育てた苗を植えていきます! まずは、つるはしで苗の根が十分に植えられる程度の穴を掘ります。 上野様、初めて持つつるはしに感激して下さいました。 穴に苗を入れたら、 大きな石が入らないように丁寧に土を被せます。 最後にしっかりと地固のために苗の周りを踏みます。 来年、綺麗に咲いてくれるよう思いを込めて、 苗植えイベントを無事終了しました。 あじさい山サポーターの皆様の苗は、ちゅういっちゃんはじめ、 あじさい山運営委員会スタッフでしっかりと管理いたします。 あじさい山サポーターの苗植え該当者様、92名分の苗は、 専用区域苗植えが全て完了しました! 是非来年、お山に拝見にいらしてください。 あじさい山運営委員会スタッフ一同、 心よりお待ちしております。
この記事をシェアする
ページトップへ