お知らせ
news

クラウドファンディングfaavoにて南沢あじさい山の寄付がスタートしました。

2017年4月24日
皆様いつもお世話になっております。 南沢あじさい山の10,000株のあじさいを未来へつなぐ、クラウドファンディング公開しました!! https://faavo.jp/tokyonishitama/project/1976 大好きな地元の秋川渓谷の観光名所、“南沢あじさい山”そこには、47年間たったお一人で、あじさいを植え続けた花咲か爺さんの物語と、真心こもった約10,000株のあじさいがあります!! しかし現在、あじさい山は存続の危機に直面しています。地元の若者としてこの山を守りたい!未来につなぎたい。そんな思いで、何度も何度も文章を練り直し、たくさんの方が協力して下さり、本日、公開に至りました。 この物語の主人公である、“ちゅういっちゃん”はクラウドファンディングの内容を見て、泣いて喜んでくれました。 ぜひ一度、ご覧下さい! 〜47年間あじさいを植え続けた花咲か爺さんの物語 〜 ご支援の程、宜しくお願い致します!! ちゅういっちゃん
この記事をシェアする
ページトップへ