待望のフォトスペース施工中

待望のフォトスペース施工中

こんばんは!
昨日、本日の2日間、南沢あじさい山に待望のフォトスペースを施工しました!山の斜面を削り込み、なだらかな階段を作り、30人は楽に乗れるウッドデッキのフォトスペース!

昨日の午前中。ウッドデッキの基礎を施工中、ご高齢の方も登れるようななだらかな階段を作っています。

待望のフォトスペース施工中▲作業風景

若い頃ウッドデッキ職人だった父の指導を仰ぎながら、泥だらけになって施工。そしてこれが本日の夕方!これで80パーセント完成です!

待望のフォトスペース施工中▲なだらかな階段

待望のフォトスペース施工中▲ウッドデッキスペース

この高さ!絶景です!フォトスペースに登ったちゅういっちゃん曰わく、この場所からのあじさいは絶景だとか!是非このフォトスペースから、山々に咲く10,000株のあじさいを見に来てください!

完成したらまた、ご報告します。

トップへ戻る