クラウドファンディング現状報告

クラウドファンディング現状報告

皆様いつもありがとうございます。
10,000株のあじさいが咲く南沢あじさい山を、未来に繋ぐ最初のチャレンジである、クラウドファンディングがスタートし、3日が経ちました!
現在、真心こもるご支援が208,000円集まりました。

まだまだこれからですが、皆様(あじさい山サポーター)のお気持ちに日々、身が引き締まる思いです。

クラウドファンディング現状報告

本日も早朝6時からあじさいの手入れへ!ちゅういっちゃんにクラウドファンディングの現状を報告すると、「ありがてぇな〜」と、とても喜んでました。南沢あじさい山の花咲か爺さんのような物語が、一人でも多く方に届くように、最後まで精一杯取り組みます。

皆様、引き続き宜しくお願い致します!

FAAVO東京西多摩 クラウドファンディングプロジェクト
ちゅういっちゃんが創った、10,000株のあじさいが咲く山を守りたい!

トップへ戻る