クラウドファンディングに挑戦します!

クラウドファンディングに挑戦します!

こんばんは!
今日は皆様にご報告の投稿です。

秋川渓谷の観光名所“南沢あじさい山” をご存知ですか?
約10,000株のあじさいが咲き乱れる一度行ったら忘れられない場所。このあじさい山が、いま存続の危機なのです!

クラウドファンディングに挑戦します!

このあじさい山を作ったのは、南澤忠一さん。
通称 “ちゅういっちゃん” は、たったお一人で47年間、あじさいを植え続けてきました。まだまだお元気ですが、現在、御歳87歳。
多くのファンが訪れる秋川渓谷の観光名所を、次代へつなぐターニングポイントを迎えています。

クラウドファンディングに挑戦します!

私も事業を立ち上げ駆け出しの身ですが、地元の若者として、あじさい山とちゅういっちゃんの夢のような物語を守りたいと思い、このプロジェクトを立ち上げました!

4/24(月)情報公開予定です!
是非一度、あじさい山の物語を知って頂きたい。47年間、人々の笑顔を思いあじさいを植え続けた、花咲じじいの物語を…
賛同頂けた際は、ご支援の程、宜しく御願いします。

FAAVO東京西多摩 クラウドファンディングプロジェクト
ちゅういっちゃんが創った、10,000株のあじさいが咲く山を守りたい!

トップへ戻る